自由民主党 工藤哲也

火災予防運動会・町会のスタンドパイプの消火訓練・講習会・千住地域の町会対抗ソフトボール大会

2014.11.03

この連休も地域行事にたくさん参加しました!火災予防運動会・町会のスタンドパイプの消火訓練・講習会・千住地域の町会対抗ソフトボール大会など、天候にも恵まれみなさんと一緒に盛り上がりました。また1日の日には東京六大学女子バスケットリーグの初日に法政の応援&観戦に行ってきました!

今日のソフトボール大会ですが、
レフトを守っていましたが・…
ファールフライを全力で捕球しに
行った際に

ぬかるみに靴がはまり態勢が
崩れ、右の太ももの肉離れを
起こして負傷!そして試合も
欠場となりました。最悪です!
今、痛くて冷してます(悲)

いつまでも若くないですねー笑

ということで引き続き活動
頑張ります!!

あっ、
新しくポスターも出来上がったので
地元中心にこれから貼って行きます!

1103_09 1103_08 1103_07 1103_06 1103_05 1103_04 1103_03 1103_02 1103_01