自由民主党 工藤哲也

「工藤哲也を励ます会」を開催致しました

2015.03.08

工藤哲也です

本日は足立区の綾瀬・亀有地域に
お住まいの方々を中心にご参集頂きまして
「工藤哲也を励ます会」を開催致しました。

関口後援会長をはじめ、婦人部にも
ご協力を頂きまして、約60名の方々に
ご参加頂きました。

冒頭、関口後援会長のご挨拶、
佐藤副会長より自民党定期大会の
経過報告が行われ、そのあとに
私の決意表明をさせて頂きました。

また、お忙しいなか、
ほっち易隆都議会議員・葛飾区選出
の和泉武彦都議会議員が応援に駆けつけて
頂きました。

5月の選挙に向けて、後援会として
一体感のある素晴らしい会となりました!

今後も地域別に開催をしていきたいと
思いますが、次回は地元の千住地域で
拡大した会を予定しています。

皆さんから頂きました
思いを力に代えて引き続き頑張ります!!

関係者の皆さま
本日は誠にありがとうございました!

工藤哲也

10172744_784679974960401_8463555088430512712_n 11025749_784680038293728_4080930423234870169_n 11034253_784680134960385_1327915095051150669_n 11048613_784680004960398_7295387143314881662_n 11060293_784680078293724_3155155880600913843_n