自由民主党 工藤哲也

今日は地元の元町町会の春祭りと、 千住少年野球リーグさん・夜遊び友の会 合同のお花見大会に参加してきました。

2015.03.29

今日は地元の元町町会の春祭りと、
千住少年野球リーグさん・夜遊び友の会
合同のお花見大会に参加してきました。

元町町会の春祭りは天気もよく
200名以上の方々が参加されて、
大変盛り上がりました!私は
何と、くじ引きで一等賞を引いて
しまい、かなり目立ってしまいました!笑
皆さん、すいませんでした!

お花見大会では
長島会長のご挨拶の後に
5月の選挙に向けての決意表明を
させて頂きました。

また、文京区からは六中バスケットの
高橋秀昭先輩(工藤哲也区外後援会長)も
お忙しい中駆けつけて頂きました。

ひでさん、
ありがとうございました!!

この4年間、リーグの皆さまには本当によくして頂いて、感謝しております。

皆さまの為にも引き続き
気持ちを引き締めて活動頑張ります!!

明日も
もちろん、北千住駅の街頭演説から
スタートです!!

10310540_795596657202066_6710169484890182999_n 10418413_795596600535405_1011735473128236346_n 11048674_795596643868734_8445674874784028947_n 11080898_795596770535388_905112177262016095_n 11081298_795596873868711_5690923713242587377_n 11102658_795596810535384_4584935353259762151_n 11110887_795596707202061_8897679246119734750_n