自由民主党 工藤哲也

今日は地元の子どもたちにバスケットを教えてきました。

2014.06.01

お疲れさまです!今日は地元の子どもたちにバスケットを教えてきました。学校の授業でもバスケットを教わった事のない子たちでどうなるかと思いましたが、最終的には、ランニングシュートまでできるようになり、とても嬉しかったです!子どもたちは教わると吸収が早いですね。

また、今日は、日本バスケットボール協会の元専務理事の石川武先生や協会関係者の方々もたくさん駆けつけて頂いていろいろとご指導を頂きました。

これからもクリニックを行っていきたいと思いますが、来月からはバスケットに携わっている方々を対象に北千住で定期的に懇親会をやっていく予定です。

バスケ好き!バスケ馬鹿!の皆さん(笑)
みんなで集まって情報交換会をしましょう!詳細は追ってご連絡しますので、ぜひご参加下さい!

引き続きよろしくお願いします!!

060101 060102 060103 060104 060105 060106 060107 060108