自由民主党 工藤哲也

今日は仕事帰りに区内のデニーズに来ています。

2015.08.04

工藤哲也です。
今日は仕事帰りに区内のデニーズに来ています。
ついでに区政リポートの作成を進めてます。

もう23時に近いのですが
なぜだか小さいお子さんを連れたご家族が…
たくさんいます。

また、奇声をあげたり 走り回ったり、
大騒ぎの子供を 親はスマホをいじっているだけで
注意しようとしません。 何やってるんだか!

なので
先ほど親御さんにニッコリと
微笑みながら親切に 注意をさせて頂きました。

足立区では 元気な子供たちの合言葉として
「早寝、早起き、朝ごはん」を推進し

健やかな子供たちの成長に欠かせない
「基本的な生活リズム」を身につける
ための取り組みを進めています。

皆さんいろいろご事情はあると
思いますがなるべく早く帰って
子供たちを寝かせて下さい

そして早起きしたらラジオ体操!!

よろしくお願いします!!

0804t1