自由民主党 工藤哲也

本日も北千住駅にて街頭演説をスタート!!雨にも負けません!

2015.08.17

工藤哲也です。
8月17日(月)本日も北千住駅にて
街頭演説をスタート!!雨にも負けません!

で、話しは変わりますが
昨日のミスチルのliveの余韻がかなり残ってます!
二曲目で私が大好きでよく唄う「擬態」が
始まってから一気にテンションが上がりました!!
盛り上がるには最高な曲です。

昨日は終始、
桜井先生が奏でるハーモニーに包まれ、
完全に癒されました。
彼は間違いなく天才であり、
天才を通り越した変態
(ドラムのJenさんも桜井さんに
対してよく表現していますが)ですよ!
もちろん、他のメンバーがあっての桜井先生です!
皆さん素晴らしかった!!ありがとうございました。

今日も東京ドームでliveありますが
また来月の日産スタジアムも
絶対に行こうと思っています!

というこで、少しの間、ミスチルの
余韻に浸りながら(笑)になろうかと思いますが
本日も予定がいっぱいです!

本日から閉会中の委員会がスタート!!

頑張ります!!
0817t10817t2