530f50839cf0e7c43600053b_header04.png

年別アーカイブ: 2017年

本日で衆議院議員選挙3日目です

みなさん、おはようございます!
10月12日(木)本日で
衆議院議員選挙3日目です

本日は北千住駅東口にて
また昨日は西新井駅東口にて
鴨下一郎挨拶活動を実施致しました

このあとは自民党あさかぜ号に
乗って街宣活動を実施致します

みなさん見かけたら
大きく手を降って下さいね

引き続き

自民党の単独過半数の勝利と

東京第13区での鴨下一郎

圧勝の為に全力で頑張ります!

FB_IMG_1507941595853 FB_IMG_1507941598440 FB_IMG_1507941601797 FB_IMG_1507941604205 FB_IMG_1507941606676 FB_IMG_1507941609350 FB_IMG_1507941611765

本日より衆議院議員選挙がスタート!

本日より衆議院議員選挙がスタート!
午前中は自民党東京都連会長
鴨下一郎の神事と出陣式に出席!

何人集まったのか、、、
いやー、大変な盛り上がりでした!

また先ほどまで事務所にて
金田ただし区議会議長と
鴨下一郎の政策についての
取り纏めをしていました。

つまり鴨下先生が討論会に出席する
際の資料作りですね
何とかまとめました!

明日からは駅頭対応や
後援会の電話作戦、
街宣車の対応が入ります

午前中は
私、工藤が乗車して千住地域を
街宣車で廻りますので見かけたら
是非大きく手を降って下さいね‼

自民党の勝利と

東京第13区での鴨下一郎圧勝の為に

全力で頑張ります!

FB_IMG_1507954061358 FB_IMG_1507954065089 FB_IMG_1507954067634 FB_IMG_1507954070032 FB_IMG_1507954072643 FB_IMG_1507954076512 FB_IMG_1507954079094 FB_IMG_1507954084200 FB_IMG_1507954086988

本日より いよいよ衆議院議員選挙がスタート!

みなさん、おはようございます!
10月10日(火)本日より
いよいよ衆議院議員選挙がスタート!

工藤後援会にてポスター張り、
電話作戦、私は駅頭部長として、
街頭演説等の対応を致します

また、千住西側地域を中心に
街宣車を回す日にちもあります

12日間皆さまには
お騒がせを致しますが
選挙ということでご理解のほど
よろしくお願いいたします

これから午前中は工藤後援会が集まり
ますのでミーティングと鴨下事務所で
神事と出陣式があります

自民党の勝利と

東京第13区での鴨下一郎必勝の
為に全力で頑張ります!

FB_IMG_1507954906522

鴨下一郎街頭演説会を開催致しました!

みなさん、こんばんわ!
10月7日(土)本日は北千住駅西口
にて鴨下一郎街頭演説会を開催致しました!

本日は私、工藤哲也にて
司会を努めさせて頂きましたが、

鴨下一郎の為に
石破しげる元地方創生担当大臣、
近藤やよい足立区長、高島なおき
東京都議会議員、ほっちやすたか
前都議会議員等、足立区議会自民党等

足立区の自民党が結集して
大変な盛り上がりとなりました!

石破さんの人気は健在ですね‼

北千住駅もかなりの人で
埋め尽くされました

工藤哲也後援会の皆さまも
本日はお忙しい中、お越し頂いて
心から感謝申し上げます

自民党の勝利と

鴨下一郎の
東京13区での圧勝!!!
この目標の為に全力で戦います!

FB_IMG_1507955153568 FB_IMG_1507955156312 FB_IMG_1507955160508

本日も北千住駅西口より街頭演説をスタート!

みなさんおはようございます!
9月28日(木)本日も連日に渡って
北千住駅西口より街頭演説をスタート!

雨が強く降っておりましたが、何とか頑張りました!

また選挙前ということで本当にたくさんの
方々にお声がけ頂きました

皆さまありがとうございました!

本日はこのあとすぐに
議会運営委員会、自民党総会
午後からは中間本会議と
東京女子医大移転計画に対して
執行部へのヒアリングが予定されております。

ということで
今日もバタバタな1日になりそうですが頑張りますね!

✳昨日は地元少年サッカーチームの
千住イーグルスの役員の皆さんと
打ち合わせをしました。
また、元Jリーガーの長谷川太郎さんも
参加して大変に盛り上がりました!
未来を担う子どもたちの青少年育成
の為にも引き続き頑張ります!

庄司さん本当にありがとうございました!

FB_IMG_1506578244349

ご報告です

本日、工藤哲也が足立区の自民党で
大変お世話になっております

鴨下一郎衆議院議員が

自民党東京都連の会長にご就任致しました

また、幹事長には高島直樹都議会議員
がご就任ということで自民党足立支部
として本当に喜ばしい事です!

来月の衆議院議員選挙に
完全に弾みがつきました

引き続き鴨下一郎
必勝、当選の為に全力で頑張ります!

自民党は27日、都内にある党本部で「都連支部長・常任総務合同会議」を開催し、鴨下一郎衆院議員(68)を全会一致で都連会長に任命した。6月の都議選大敗の責任を取る形で下村博文都連会長が辞任。明日28日に衆院解散という緊急事態に及び、急きょ決定した。

FB_IMG_1506578430604 FB_IMG_1506578433084 FB_IMG_1506578435453

本日も北千住駅西口より街頭演説をスタート!

みなさんおはようございます!

9月27日(水)本日も連日に渡って 北千住駅西口より街頭演説をスタート!

本日も衆議院が解散前 ということで本当にたくさんの方々にお声がけ頂きました

皆さまありがとうございました!

さて小池新党は「希望の党」 ということで「原発ゼロ政策」を全面的に 進めていくそうですね。

都議選で支援してきた 組織に対してはどのような考え方をお持ちなのか伺いたいところです 私ども自民党は 原子力発電は日本のベースロード電源であり依存度は低くしながら安全性が確保できた段階で再稼働を進めていく方向性に変わりありません。

もちろん地元住民の皆さまのご理解あってのことですが、、

原子力政策については 小池新党や野党も含めて自民党とは 大きな違いがあります

昨日は鴨下一郎代議士と衆議院選挙に 向けていろいろとお話しをさせて 頂きました

とにかく気持ちを引き締めて 鴨下一郎必勝の為に頑張ります!

FB_IMG_1506578654415 FB_IMG_1506578657508 FB_IMG_1506578659969

本日も北千住駅西口より街頭演説をスタート!

おはようございます!
9月26日(火)本日も連日に渡って
北千住駅西口より街頭演説をスタート!

本日は安倍総理の解散表明の
内容と足立区議会の状況について
ご報告させて頂きました

「こんな時に野党や先行き不透明な新党に政権を渡したら政治を停滞させるだけでしょ」

「重箱の隅をつついて批判ばかりしてても
政治は前に進まないだろ‼」

「野党共闘に政権なんて担えないだろ!」

「あの政党の閣僚出たらどうすんだよ!」

こういった他の政党への批判があったり、

逆に自民党への厳しい批判もありました。

「森友.加計問題どうなったんだよ!」
「大義がわからんよ!まやかしにすぎない!」

もちろん反省しなければならない事もたくさん
あります。しっかりとお叱りを真摯に受け止めなければなりません!

ということで
町場で街頭演説してるとこのタイミング
ですから、いろいろな生のお声を受け止める事
ができます

きつい言葉に朝からイライラするときも
ありますし、凹むこともたくさんありますが
めげずに、皆さんの声を受け止め、

毎日の街頭演説頑張りたいと思います

逆にこういった声を頂ける事も感謝
しなくちゃいけないかもしれませんよね!

来月の解散総選挙まであと2週間です
定例議会と被って忙しくなりそうですが
引き続き気合い入れて頑張ります!

FB_IMG_1506592393858 FB_IMG_1506592396475

本日も北千住駅にて街頭演説をスタート!

みなさんおはようございます!
9月25日(月)本日も北千住駅西口
より街頭演説をスタート!

本日は安倍総理から解散表明が
あるそうですが、衆議院が解散前
ということで本当にたくさんの方々にお声がけ頂きました

皆さまありがとうございました!

またいつもの小学生たちが
率先して写真を撮ってくれました!
みんなありがとう‼

土曜日に法政大学バスケットボール部
OG会の会合に出席した後、深夜に急遽
体調が悪くなり東京女子医大の救急病院
に行ってきました。熱が上がり顎の下に
しこりができてしまいました。どうやら
アレルギー性によるものとの事での診断
でしたが未だに体調は絶不調です!

しかも今日は午前中に
東京女子医大の移転計画の議連に
出席予定です、、、なんですかね、この流れ。

ということで今日は定例議会3日目
でかなり長丁場になる予定です!

区民の皆さま
今日も議会中継してますので
よかったらTVでご覧ください!

FB_IMG_1506592810119 FB_IMG_1506592812669 FB_IMG_1506592814895

本日は定例議会二日目です

みなさんおはようございます!
9月22日(金)本日も北千住駅西口より
街頭演説をスタート!

衆議院議員選挙も間近と
いうことでたくさんの方々からお声がけ頂きました

ありがとうございました!

また昨日の本会議中継で
私の発言シーンをTVで見た
方々からたくさんのご連絡を賜りました

励みになります!本当にありがとうございます!

本日は定例議会二日目です
また土日もイベント続きで全く
休みがない日が続きますが
気合いで頑張ります!

FB_IMG_1506593156571 FB_IMG_1506593159802