自由民主党 工藤哲也

今日のテーマは「子供の貧困問題」と「危険ドラッグ取締対策・地方自治体における条例制定について」です!

2014.08.14

みなさんこんにちわ!先日の誕生日では、メール、電話、facebook、HPなどからたくさんのお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございました!引き続き気持ちを引き締めて頑張ります!!

町は完全にお盆休みのモードに突入してますが、今日も朝から演説会やってきました。今日のテーマは「子供の貧困問題」と「危険ドラッグ取締対策・地方自治体における条例制定について」です!

最近は周辺のお掃除から始めてます!
北千住駅は繁華街ですから、翌日には
ゴミが散乱しているんです!

今や、
ほうきとちりとりは欠かせないアイテムになりました!笑

町の美化活動も積極的にです。はい。

追伸ですが優勝候補だった
我、母校の土浦日大はインターハイ三回戦負けでした!ベスト16。悔しさをバネにウィンターカップでは日本一を目指して頑張って下さい!

昔はインターハイの後には
死の蓼科合宿でしたよね!笑
超越した厳しい合宿!
早朝から湖の周辺を鉄アレイを持って
走りましたよね~。懐かしい!

あと、最近は「白い春」というドラマ
が再放送されていて(阿部寛さん・大橋のぞみさん・遠藤憲一さん)溜め録りをして
見ましたが…いやー感動しました!!
最終回はなぜ?って感じでしたが、終始
涙腺がウルウルの作品!!是非一度ご覧になってみて下さい

0814_03 0814_02 0814_01