自由民主党 工藤哲也

「俺たちも応援するから、工藤君頑張りたまえ!」

2014.09.04

今日は朝の演説中に酔っ払いの若いヤンキー風の青年たちに絡まれました。五人ぐらいが私を取り囲み、大声で奇声をあげたり、私のマイクを取り上げて歌おうとしたり、身体に抱きついたりともう大変でした。「みんな飲みすぎだから早く帰って寝たほうがいいよぉ」と大人的に優しく伝えるも、ずーっとしつこい感じで!最後は「俺たちも応援するから、工藤君頑張りたまえ!」と言って私の肩をポンポンと叩いて帰って行きました(笑)

なんだそりゃ!

いやー
本当に困ったものです!!

終始笑顔で対応しましたが
酔っ払いの相手はなかなか大変でした。

でもこんな時に思い出すのは

若者笑うな来た道だ
年寄り笑うな行く道だ

です。はい!

誰にでも若い時ってありましたよね~

そんな事を考えながら、また明日からも
引き続き頑張ります!!

0904_04 0904_03 0904_02 0904_01