自由民主党 工藤哲也

今年1年間、大変お世話になりましてありがとうございました。

2014.12.31

みなさん、おはようございます!
工藤哲也です。

12月31日、今年最後の大晦日も早朝から北千住駅西口での街頭演説を行いました!!人通りは少なくとも、たくさんの方々からご挨拶頂きました。ありがとうございました。

昨日までは、元町町会の防火見回り、千住消防団の特別警戒など、地域防災の活動にも取り組んでまいりました。

また地域の忘年会にもたくさん参加させて頂きました。お声がけ頂きました、支援者の皆さま、後援会の皆さま、各種団体の皆さま誠にありがとうございました。

引き続き

「地域密着・現場第一主義」
この思いをもって政治活動を進めて
いきたいと思いますので、今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます!!

最後になりますが、
今年1年間、大変お世話になりましてありがとうございました。

来る年が皆さまにとって
幸多き一年になりますことをお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎え下さい

平成26年12月31日
自由民主党 工藤 哲也

PS:元旦も北千住駅からスタートです!

 

10881705_747990415296024_4885859259219159146_n10898111_747990481962684_8480627579965870697_n 10348602_747990531962679_741435290819474167_n
10891838_747990581962674_4060228669195135231_n10891619_747990611962671_837934390897332953_n10888795_747990505296015_8245610119601241874_n