自由民主党 工藤哲也

「夜遊び友の会」のメンバーの 誕生日会に参加してきました!

2015.02.02

工藤哲也です

今日の地域活動の最後は地元の
北千住の周辺で飲食店を経営されている方々で構成されています

「夜遊び友の会」のメンバーの
誕生日会に参加してきました!

何と!場所は……

北千住で知らない人はいません!

加賀屋さんです!

予約を受け付けない事で有名
なお店!

焼き鳥と煮込みはまじで最高なんです!

私も20年以上お世話になって
いますが

貸切でできるなんて信じられ
ません!凄い!凄すぎる!笑

30名ぐらい集まりましたが
私もお時間を頂きまして
ご挨拶させて頂きました!

皆さん、お店を経営しているのにも
関わらず、私のポスターを店の入り口に
堂々と張ってくださっている方々もたくさんいて本当に感謝しています!

ありがとうございます!

引き続き、夜遊び友の会の
方々の為にも全力で頑張ります!

明日はもちろん
北千住駅街頭演説からスタート
です!

 

10372535_766657070096025_3016394214996250135_n 10505305_766656976762701_2938402340880243066_n 10929194_766657040096028_678050758346311633_n