自由民主党 工藤哲也

今日は地元の元宿神社と氷川神社の 「節分祭」に参加してきました!

2015.02.03

工藤哲也です

今日は地元の元宿神社と氷川神社の
「節分祭」に参加してきました!

豆まきでは、
たくさんのお菓子やみかんを投げました!!

子供たちはもちろんですが
お母さん、おばあちゃんの
勢いは大変なものでした~

また、今年も、お母さんたちの
ジャンピングキャッチ見ましたよ!!笑
思わずナイスキャッチ!と言っちゃいました

懇親会では、ご挨拶をさせて
頂きましたが、今年も大変盛り上がった
節分祭となりました。関係者の皆さん、
お疲れさまでした

終了後には昨日に続いて
北千住の日光街道・中居町交差点にて
夜の街頭演説を実施致しました

たくさんの方々にお声がけ頂きました!
力になります!ありがとうございました

引き続き街頭演説は
毎朝、毎晩と続けていきたいと
思います!

10569041_767934473301618_8663386244578021066_n 10492492_767934419968290_2670255858811004237_n

1601318_767934119968320_4326128246609232585_n 1907941_767934333301632_2046789911932914058_n

  10488058_767934196634979_3358126475390376785_n 10360260_767934243301641_797063844434233368_n